GINRINラン 


現在私が住んでいる、熊本市中央区本荘から5km程
近所に動植物園があるフレンドリーなお店のクラブランへお邪魔してきました。


朝8時集合、続々とメンバーたちが集まってきます
班分けがあり、私は健脚班に混ぜて頂き出発。
川沿いの道から南へ向かう開けた道路より、一気にペースが上がります。
ちょっと上げ下げが多いかなと思いながら、淡々と追走


登りに入ると2名になり、3分ぐらいの登りは300Wチョイで登っていく感じ
最近はFTP以上に上げるような走り方してないので良い刺激になりました。



その後「グラチャン」と呼ばれる登りがあるとの事
5kmちょっとだというので頭に入れながらコースイン


■グラチャン(グランドチャンピオンカントリークラブの略でした) 5.25km 358mUp
18分25秒 64r/min NP270W


こちらも2名で登坂、5kmって言ってたけどもうちょっと長くても大丈夫な感じで
ペース配分し、最後にちょっと上げて終了。やっぱり
一緒に走ってくれる方がいるといいですねー、ありがとうございました。
今度は実業団連に来て下さいとお誘い頂いたので
来週行ってこようと思います。





お昼はこれまた「チャンピオンカレー」店でカツカレー 500円也


繁華街まで徒歩10分かからないので食事には困りそうにないですね。



さて、明日は熊本初出社してきます。