初出社 → ローラー断念ラン

熊本初出社
自宅〜朝霞は13km、熊本〜肥後大津は22km
ですが・・・通勤時間はほとんど変わりませんでした。


電車はまっすぐ通っているし、車は流れがスムーズだし
自転車はほとんどノンストップ。


気分いいですね。熊本市内は距離が懸案でしたが
やっぱり市内にしてよかったです。



帰宅後、ローラーで10分走をがんばってやろうかなと思っていたけど
セットして回したら・・・反響音が凄い・・・
今後の事を鑑み自粛しておきました(笑)


明日には、後輪使わないやつが来るので騒音対策も一緒にして
環境を整える事にします。


仕方ないので、近所を上げ目でラン。


■本荘町周回ラン  5km 21分


自宅近所を周回してみたら丁度1周1.5km 3周ちょいして
マックでグラコロ買って帰宅。
明日は強制有休になったので、海側に行ってこようかな。