益城ショート10周

レース1週間前、最後の追い込み
といってもレースは2週連続なのと3/15はチャレンジの位置づけなので
今週中ごろまではがんばって走る予定
狙いはホイールをKSYRIUM→コスカボにした事の見極めと現状把握です。

4時起床、4時半出発で集合場所へ
30分かからないので気楽。


集合場所へは6名、途中合流が1名
1周6.3kmを10周回、GO


益城ショート 6.3km 101mUp
1、11:40 75r/min NP246W
2、11:31 76r/min NP251W
3、11:36 78r/min NP243W
4、11:38 78r/min NP237W
5、11:41 79r/min NP229W
6、11:43 77r/min NP225W
7、11:39 78r/min NP228W
8、11:44 78r/min NP224W
9、11:37 77r/min NP224W
10、11:26 76r/min NP261W


スタートして徐々に人数が絞られ2周終わるころには3名ほどに
一番余裕あるように見えたS村さんが急にいなくなったので3周目には
2名になってしまった・・・後で聞いたら、防寒着の収納がうまく
いかなかったみたいで、一緒に走れず残念。


2名になると、F上さん登り、私下り、平地はローテというパターンが出来上がり
4分程度の登りを丁度5〜6倍程度で引いてくれるので丁度良い感じ
7周目位になってくると、マンネリムードになってくるものの
ここでアタックかける余裕もないので淡々と進む
終盤になるとS村さんが復帰してくるも、展開には絡まないように
気を使ってくれている感じ。


迎えたラスト周回、ホイール効果か前回と違って多少余裕あり
登り下から上げてみようかなと思うも最後の平地で
連れてこられたらヤダなーと思い淡々と最後の登りを登る。


平地に入り、倉庫が見えたので切るつもりでアタック


◆ラストの平地  44s 613m 90r/min 886/443W


思いのほか長く、ゴールラインまでは更に200m程あり刺されてしまいました。
800mは長かった・・・
ロングスパートで500m、全開だと250m程度でしょうか
ちなみにかけ始めのDataは


●アタックかけ始め 15s 211m 108r/min 886/623W


結果は残念でしたが良いDataが取れたのでこの間程悔しくないです。
終了後はデイリーで益城アンパン休憩して解散
今日もありがとうございました! 


明日は天気悪そうなのでローラーで軽く回して終わり
火、水と頑張ってそこからは休憩にします。