ローラー → パワーメータ電池交換146h

目覚まし無でのんびり起きたら8時
外を見ると微妙な天気だけど、あんずの丘試走に行った方々は
走れたかな?なんて思いながら予定通りローラーへ


■固定ローラー 10分→2分 2本


1、 83r/min NP378W(400W)
2、 78r/min NP384W(415W)


2本目入る前に、400W下回らないで2本出来たら終わりにしよ
なんて甘い条件出して頑張って終了。
レース終るまでお菓子食べるのやめにしたせいか
調子がいい気がする(笑)


ローラー終了後はちょっと自転車メンテしてPMの電池交換
前回は176hで切れたので今回はちょっと早めに


妻がたくさん作っていってくれたご飯食べてボーっと映画を
みました。



第1作?は今じゃ許されないような感じです
第2作でちょっと大衆受けするようにした気がします
第3作これから見てみようかな