ロッキースーパーストア → ローラー


今日は2本買いました


朝は微妙な雨、外でボリューム稼ぎたいわけでもないので
自転車通勤はやめ
17時に退社し会社帰りにお買いものして帰宅
予定通りローラーへ


■固定ローラー 10分→2分 3本
1、 77r/min NP373W(397W)
2、 77r/min NP365W(389W)
3、 77r/min NP370W(391W)


アップから徐々にあげ240W程度まで上がったところから10分開始
240Wでずっと漕いでいると時間の進みが遅く感じるけど
今日みたいに2分走の間に挟むとあっという間だから不思議
2分6.5倍は多少慣れてきたけど楽になる事はない(笑)
1分30秒ぐらいが一番きつい
まあ、3/15の九州チャレンジは鹿屋体育大学とかが出てくるので
これ以上になるだろうしきつい方を想定してがんばっておく。


もっと上だったら・・・その時考えよう(笑)


明日も微妙な天気なのでローラーです。
明後日はチーム練習なので楽しみだな、2週連続レースの1週間前
出し切ってきます。