通勤往復+空港坂→ミルク牧場→土林ショート

1700退社


奇跡的に16時過ぎに雨がやみ、帰路はWetだけど降雨無
明日は降水量7mmとか書いてあったので外走るのはやめて
今日ボリューム稼いで帰ることに


■空港坂 2.3km 110mUp 
5:28 79r/min 338W


5.5倍狙いで登坂
一人だとこの強度でもきついですね
左折しても抜かずに200W程度で巡行しミルク牧場へ


■ミルク牧場 7.2km 350mUp
21分04秒 78r/min 281W


こちらは4.5倍狙いで淡々と登坂、やっぱりKSYRIUMだと遅いな
下って次は全力で土林


■土林ショート 1.5km 90mUp
4分12秒 72r/min 381W


死にそうになりながら頑張って登坂
やっぱり急勾配をダンシングで登るような走り方は相性良いみたい
平地もこのぐらい踏めるといいんですが・・・



■空港坂→ミルク牧場→土林ショート→R445 38km 780mUp
1時間17分 77r/min NP261W


明日はザーザーぶりのようなのでローラーです。
5分と20分をやっておこうかな。