100km走 → 通勤往復

0600ローソン集合


今朝の予報で気温は「5℃」
装備は
・INTRO薄手グローブ
・MEDIATE_JACKET


その他は夏と一緒。サコマサンに開口一番「生足ですか」と突っ込まれる
まあ、まだ季節的に秋だし、風も冷たくないのでこのぐらいで
行けるだろうという感じ
結局「2℃」まで下がったけど今日の強度なら問題なかったですね。


■100km走 94km 1940mUp
3時間06分 73r/min NP246W


もう本番装備、ホイールもコスカボなのでなんとなく疲れが少ないかな
空港坂は5.5倍目安で


〇空港坂 2.3km 120mUp
5分39秒 73r/min 344W


一定で淡々と、死にそうにならないペースでクリア
ミルク牧場の登りも一定で


〇ミルク牧場 7.2km 371mUp
20分43秒 68r/min 280W


KSYRIUMだとミルク牧場下ってあたりで相当弱っているんですが
コスカボだと余裕あり
吉牟田水源の登りも270Wぐらいでこなせいい感じです。
〆に土林@6倍狙い


〇土林ショート 1.45km 90m Up
4分09秒 67r/min 358W


途中の平坦区間で休んでしまいいまいちでした。
最後はリードアウトして終了
今日もありがとうございました。


一旦家帰って、ひと眠りしてから出社
また自転車で行くのめんどくさいなー
なんて思っていたら



こんな感じのスタンプが来たので自転車通勤


往路は力入らなかったけど
帰路は200Wぐらいでは踏めるようになりましたね。
路も混んでたし良かったです。