JBCF郡馬CSC E1 39位 → 戻り熊本ローラー プランク180s×2+105


桜と雪山


0500自宅発
0700郡馬CSC


道のりは150km、ワクワク号はLaneKeepとACCがついているので楽ちんです。
受付してトイレ行ったりしてたらまことさんが声かけてくれご挨拶
今日は2回目のE1&関東勢みんな速そうなので何とかついていければ
良いかななんて話しSUNVOLTさんのジャージ見せてもらう。


0850RaceStart


130人近くいるのでなるべく前にいようと試みるも、まあ道も狭いし
皆さん速いのでなかなか上がれない。
心臓破りの坂も1分程度なので自分の嫌いな400〜500W程度が多く
結構やられる。
3周目ぐらいからかな、下り区間の左コーナーはIN側がら空きなのに気づき
そこでスルスルと前へ
何となく逃げの様子とか見える位置だから25番手ぐらいかな?
4周目の登り区間が一番きつくて、耐えるので精いっぱい
5周目はちょっと緩んだけど上がる余裕なく最終周へ


結果的には1コーナーあたりでもっと前に出ておいて下り区間
10番手以内にいないとダメだった。
登り区間に入ったころには前に30人以上いるのをやっと認識(笑)
最後のスプリント手前で目前の落車もあり集団ゴールが精いっぱいでした。


■郡馬CSC E1 5.8km 85mUp
1、10:05 85r/min NP262W
2、9:00  92r/min NP266W
3、8:58  92r/min NP256W
4、9:03  81r/min NP269W
5、9:01  90r/min NP258W
6、8:41  93r/min NP277W


余裕&実力がなかったので仕方ないでしょう。
コースも久しぶりだったって事で(笑)次はもうちょっとましかな。


終わって10分で出発



赤城山眺めながら帰ってきました。


12時ちょうどに帰宅してちょっとのんびりした後17時便で熊本へ
ご飯炊いている間に反省ローラー


■固定ローラー15分走 83r/min 272W



L6が多いとやられるんですね。。。


明日は西原経由で帰ってきます。