整体 → 固定ローラー → 初茹で


美味しそうなパスタ スーパーHelloDayにておととい購入


17時に退社
右足が腰を突き上げているような感じしたので整体へ
3ヶ月ぶりに施術してもらいましたが左右バランスとってもらえ
調子良くなりました。


■固定ローラー
1、10分 69r/min NP281W
2、30分 72r/min NP202W
3、10分 71r/min NP298W


予定通りさっさとトレーニン
10分2本やろうと思っていたので久しぶりだし280Wからスタート
無事やり切り、落ち過ぎないように淡々と回した後290W狙いでスタート
意外と余裕有、ちょっと頑張っておきました。


お風呂入ってパスタ食べようと裏面を見てみると・・・



「麺をゆでる」


なんと、レンジで温めるだけと思っていましたが・・・
勇気を出してお鍋にお湯入れて火をかけ調理してみました。
意外と簡単ですね、見た目悪いですが・・・



サラダ付


明日も雨っぽいので帰宅後ローラーです。