固定ローラー

今日は1日雨
昼間陽が出てた気もするけど・・・


20時前に退社し、R57沿いにスーパーはないかなと
熊本IC西のYOUMEMARTに行ってみたけど、キャベツの千切り売りきれ
お豆腐も小分けが置いてなく、一人暮らしには優しくない感じでした。
やっぱり、益城ICのHELLODayがお気に入りです。


■固定ローラー 12分 71r/min NP301W


9月末に出場する英彦山ヒルクライムYOUTUBE見ながら
最初の下りまで頑張ってみました。
きついのに変わりはないけど、がんばれるようになったかな
部屋を涼しくしたいです・・・


明日は自転車通勤出来そうなので、空港坂2本かな
がんばってきます。