GINRIN朝練 益城ショート → グラチャン 

4時半集合
5分前に着いたけど珍しく誰もいないなーなんて思っていたら
逆方向から数名やってくる
早く来たから1周してきたそうな・・・


益城ショート 6.3km 91mUp
1、11:58 77r/min NP233W
2、11:18 78r/min NP252W
3、11:25 78r/min NP241W
4、10:50 78r/min NP285W


7周回徐々に上げていく予定
3周目の登りでフチガミサンのTNIプーリーゲージ破損有り一旦STOP
そういえばまことさん所に書いてあったなと思いだす。
伝えられれば良かったななんて思いながら自分の記憶力のなさにがっかり・・・
フチガミサンはシングルギアで帰宅、キンちゃんも離脱し流れが切れたので
1周してからグラチャン行きましょうかと。


4周目はほぼ単独走、登りで前に出た竹芝ジャージなカタチさんがペースアップし
皆さん発射、登り終わりで緩んでいたところをペースKeepしまた単独走
ゴール前まで踏んで終了。



グラチャン麓のポニーに挨拶してから登ろうと思ったら6時だと寝床にいるようで不在


■グラチャン 5.3km 353mUp
18:15 62r/min NP280W(4.7W/kg)


自然にソコソコのペースで登坂
合流後、水汲み場までのんびり登って雨降る前に下りました



ホントにこの後雨降るの?と思ったけどやっぱり降ってきました。



牛が居ました


■GINRIN朝練 83km 1350mUp 
3時間01分 66r/min NP210W