朝練 益城ショート逆(急坂回り)


今日も元気なむーさん


0430デイリー集合


益城ショート逆急坂回りを8周
今日は6名で出発なのでちょっと気楽です。


益城ショート逆急坂回り 9.5km 135mUp
     r/min NP(W)
1、17:48 78 254
2、17:36 78 263
3、18:15 76 234
4、17:36 75 265
5、18:36 75 237
6、18:20 75 238
7、19:00 74 231
8、17:47 75 274


集団効果でペース速、なんか調子悪い気がしたので序盤は極力省エネ走行
先頭が急に上がる時は、無理に踏まず淡々と。
極力集団で行きましょうという前置きだったけど1周目の登り後で
集団は分裂、2+2で平坦路で追いつくという形
今日もむーさん元気なので、逃がさないように踏みすぎないように
最低限のところで走行、2周目には3名になってしまい、5周目までは
基本的に3名で。


5周目に全員集合しそこでちょっと落ち着きを見せるも7周目に入るところで
むーさん逃げ。
下りをけっこう攻めて踏んでみたけど視界にとらえられず
さこまさんと顔を見合わせる。。
次の登りでやっと追いつき最終周
先週の反省から、県道まで踏み続けられるペースで急坂登坂


○急坂 187m 33mUp
51秒 67r/min 476W


急坂終わりで隣を見るとさこまさん、ゴールまで2名で回すことに
途中のUターンでむーさん見えたけどTTのように全力で踏んで逃げ切り成功
今日も皆さんありがとうございました。



カンパ率60% 3世代のS-RECORDが見れました。



ロールちゃん4種類発見