ローラー → 美容室 → WKO4.0

睡眠時間12時間超
ぐっすり寝ました(笑)


目覚ましにローラー30分程


■固定ローラー 20分走 86r/min NP252W


軽めのギアでクルクルとまわして終了
美容室行ってさっぱりしお気に入りのサニー水前寺でお買物
そういえば、WKO4.0のWINDOWS版がリリースされたとの事なので
体験版をインストールしてみました



地図が出て使いやすいかなと思ったけど、まだ使い方がよく解らずイマイチ
WKO3.0に地図機能とPDcurveだけ追加してくれれば良いかななんて
気もしますが、しばらく使ってみます。


せめて個別Dataの拡大、縮小機能はどうやるか覚えないと



夕日がきれいだったので撮影


明日は朝練行ってきます。