朝練 廃墟周回未遂 → 都内へ


0330起床
0430セブン集合


今日は福原登りと廃墟ホテルを混ぜた周回をサコマサンProduce
久しぶりにケースケ君も来てくれ最初は徐々に入るかなと思いきや
いきなりガチャガチャとはじまる・・・


後ろのペースを見ながら淡々と追走
しかし徐々に霧が深くなり周回は諦めちょっと標高高い所へ
結局、ヨシムタ周辺以外はガスっててサイクリング的な感じでした。


■廃墟周回未遂→ヨシムタマミコゥ 95km 1183mUp
3時間41分 69r/min NP208W


最後はちょっとガチャガチャに参加して終了。
今日もありがとうございました。


10時半フライトで、羽田へ
余ったポイントを使い切る為、なるしまさんで前々から欲しかった
ちょっと薄めのグローブ購入
千駄ヶ谷まで歩こうと、外苑通りを北上していると・・・20号に遭遇(笑)


あれー 中央線の高架を見過ごすという・・・きっと首都高とセットだから
解りづらいんだな、そうに違いない。


帰宅後はヨシヒロさん、ナスさんと久しぶりに会って楽しくお話しできました。
明日は父親教室に参加してきます。