隠れ家温泉? → cipolinoさん往復


初霊台橋 綺麗ですねー


今日も断水、だんだん生活力がついてきて水1Lで
シャンプー→歯磨き→洗物complete
今日はどこのお風呂行こうかなとgoogleMap見てると
cipolinoさんがOPENしたとの事なのでそこを軸にプランニング。


松橋IC近所の温泉に決定、隠れ家温泉というネーミングだけど
こういう時なので駐車待ちの大渋滞、隠れ家感はありませんでした。
空いている時に来たら良いところかも。


雨上がりという事もあって、R445は山沿いだしパス
がけ崩れの心配がない、R218を選択し初走行
山々が綺麗に見えて良い道ですねー



cipolinoさん震災から早速復旧しOPENです!


いつもおいしいパンありがとうございます。


■隠れ家温泉 → cipolinoさん往復 75km 1050mUp
2時間35分 72r/min NP183W


お風呂入って帰路へ
R266とR445の交差点のラーメン屋さんも復旧していました!


今日は久しぶりに美味しいもの食べた気がします。
明日は水道が試験的に復旧するようで、楽しみです。