栃木Day2 → 固定ローラー

21時前に帰宅
新幹線でご飯食べたので、宅配物片づけたりしたのちローラーへ


■固定ローラー40分


200W弱で淡々と回してアップ、なんか休みすぎて足が重い気がする・・・
ちょっと刺激を入れておこうと5分6倍弱目標


・4分 76r/min 353W


なんかスタートして2分ぐらいでRrアクスルの締め付け緩んでることに気づき
そのままやり過ごそうとしたけど、倒れそうだったので4分で一旦停止
すぐにと言っても1分ぐらいたってしまったけど、追加で2分


・2分 83r/min 368W


まあボチボチ調子いいか、ちょっと頭の後ろの血流が悪い気がしたけど
久しぶりにやったんで体がびっくりしたんでしょう。
明日はコスカボで実走しておこうとホイール交換
と思ったら掃除初めて止まらず、チェーン給油とペダルのグリスアップまで完了。
明日は帰ってきたらそのままパッキングできる状態になりました。
彩湖経由で流して帰ってきます。