雨から逃れ 通勤往復 → ミルクロード → 空港坂

朝の天気予報は夕方雨だったけど
外は晴天なので予定通り自転車通勤


■通勤往復+ミルクロード他 70km 770mUp
2時間31分 79r/min NP179W


土日のダメージがまだ残ってて足重く200W以下で淡々と走行
美咲野の坂を下ったらパラパラと降雨あり
引き返してミルクロードを県道まで登坂
大渋滞!の中を折り返し空港坂を上り飛行機でも眺めて帰ろうと空港脇の道へ


着いた途端稲光りが見えて雨雲レーダー見てみると赤い塊がウロウロ・・・
これはまずいとそそくさと退散
小山を越えようかと思ったけどこちらもパラパラ来たので無事そうなR57へ
逃げて帰ってきました。



保田窪のあたりがちょっと濡れてたけど、雨にはほとんど降られず
帰ってこれてよかったです。


そういえば1日たっても「EDGE820」と「SM-EWW01」のペアリングが
出来なくて無反応だったんですが
帰宅後再度ソフトを最新にし直してもダメ・・・
仕方ないので一旦シートポスト外して「SM-EWW01」を外に出したら
一発でペアリング完了!


あとは週末にでも地図を入れなおしてみます。