お買い物 → 帰熊 ローラー


画像引用ですが奇麗な景色でした


朝はのんびりチェックアウト時刻までいようかなと思っていたけど
ちょうど条件に見合う車が見つかったので一応見に行くことに


途中で電話確認すると明日からの営業との事・・・
残念ながら諦めて近所のHONDACarsへ
新春セールで営業の方も気合入っており、勢いで買ってしまいました。
実は人生初のHONDA4輪購入です(笑)


昼過ぎのフライトで熊本へ戻った後、スーパーでお買い物してローラーへ


■固定ローラー40分 77r/min 223W


昨日のレースの影響か足重くて150Wぐらいからのそのそ漕ぎ出し
85r/min越えたらシフトアップする感じで220W程で巡行
夜ごはん前に運動して美味しくご飯頂けました。


明日までお休みなのでパン屋さんでもいってこようかな。
午後は免許更新、人生初ゴールド免許です!