通勤往復+空港坂→益城逆 KsyriumSLS  Cleat交換6215km

17時に退社
会社のKさんにRrホイールのみKsyriumSLSを借りて試させてもらう。
どんな仕様かというと、非TRACOMPのKsyrium125やSLR。
厳密にいうと違うけど。
まずは定番空港坂へ


■空港坂 2.35km 125mUp
6分19秒 76r/min 336W


昨日とほとんど一緒。
想定通りTimeは変わらないですねー
Ksyrium125やSLRとはダンシングした瞬間、踏み込んだ瞬間に
解りますねー
Rrホイールがその場に残る感じ、


瞬間的な入力時に、進みが遅れるんでしょうね。
悪く言うと伸びがないコスカボSLR、よく言うとあたりが柔らかいKsyrium125
あとは200W以下で35km/h以上は風の抜けが良く感じます。
巡行でも加速していくような時のレスポンスが悪い感じがするのと
見た目性能で125に軍配。


空港脇を走って益城ショート逆へ



月と俵山


益城ショート逆の坂 700m 53mUp
1分53秒 73r/min 475W


7倍以上で頑張って登坂。まあ、この位しんどいところだと
なんでもつらいのでそこそこの機材なら何でもいいですね(笑)
ただ、満遍なく入れてやる必要があるように感じました。


明日、明後日は流して日曜に向けちょっと調整します。