益城ショート逆回り → サイクリング

0600 益城セブン集合


今日は久しぶりに4名!のはずだったけど結局3名で出発
去年までの冬連定番メンバーです(笑)


ルート相談して強度上げましょうと益城ショート逆へ


益城ショート逆 6.3km 100mUp
2、12:18 81 261
3、12:06 81 263
4、12:32 73 265
5、11:24 80 281
6、12:23 74 281
7、12:15 74 278
8、12:30 74 271


登りからスタートし倉庫前でLAP押したので7.5周位か
下りは4RいたりしてTimeは参考ですな。


登坂は5倍目安でスタート、1周につき20WづつUP
シッティングで登ったけど5周目までは粘れた
6回目からはほぼ全力(笑)
意外とシッティングで粘れるようになってうれしいですね。


4回目にはムーサンアタックしてくれたり、7回目はサコマサン抜いてきたりと
みんなで練習すると良いですねー


益城ショート逆登坂 700m 53mUp 2分ぐらい
313,335,357,378,401.412,418,378W


ここで気づいたのは、7周目から結構辛くなってきたこと
自分の場合2分の登坂繰り返しの場合、6.5倍ぐらいに抑えて
おくといいのかもしれません。


7回目の登り後でサコマサンが強力に感じたのでLastは基本ローテしてるふり(笑)
8回目、実は2名とも疲れていたらしくグタグタ・・・ゴールも4R多く
流して終了。


今日もありがとうございました!


明日は雨っぽいのでローラーですね。