ローラー2部連 洋服直しのビオラさん

朝起きたら予定通りの雨
昼前にはやむかなと思って、様子を伺っていたけど止む気配もなかったので
外走りに行くのは諦めてローラーへ


■固定ローラー50分
40分走 74r/min 257W


入りは150W程度から5分程度で上げていき260Wちょいで巡行
250W平均程度で走れればいいかなと思ったけど
昨日乗った割には意外と調子よく260Wを切らないように
WSSのJerez観戦して走行。


昨日、bonkaジャケットの背中ポケットの縫製がほつれてポケットがゆるゆるに
なっており、がっかりしてたんだけど
近所で洋服の修理をやってくれるお店を見つけたのでお願いしてみることに。



店員の男の人がかっこよかったです(笑)


奇麗に直してくれ800円で満足。


夜飯前にまたローラーへ


■固定ローラー40分
30分走 76r/min 270W


My自転車は売り渡すのでシートポストを25SB→0へ
試しに5mmほど前乗りにしてみたら楽に踏めるけど
ちょっと前が疲れやすいかな、明日実走で確認してみます。