益城ショート逆

0500 セブン集合


今日はさらに辛そうな7名(笑)
ムーサン、キンチャン、サコマ、コウヤ、フチガミ、オグラと私の7名。
これだけいると展開もいろいろ作れて面白そうだなと
出発。


今日は九チャレ想定で8回登り、と思ったら7回しか登っていなかった(笑)


益城ショート 6.3km 100mUp
1、12:00 80 254
2、11:45 81 252
3、12:04 75 247
4、11:41 76 277
5、11:41 78 272
6、11:16 80 284


1周目からサコマサン上げていく
後半で逃げましょうと誘おうと思ったけど最後まで一緒だと
手ごわいので様子見(笑)
登りは間の平坦部で下がるのでここをペースで抜けて先頭にあがり
最後尾で抜ける省エネ走法
そして4回目から上げていく


△登り 700m 53mUp
2:15 341
2:11 331
2:16 337
2:04 387
2:07 367
2:09 362
2:03 364


5回目あたりから徐々に全員の様子がわかってくる
オグラサンはペースで登っているのでこのぐらいだったら
再現性は高そうだ。


5回目登りきって集団は6名
もっと絞りたいなーと、カラオケエミ手前の緩い勾配を
400Wぐらいで上げて攻撃をしかけるもなかなか減らない・・・
みんなしぶといなー


6回目の登りも集団で登り終わり最後の下りへ
ここでちょっと仕掛けてみるけどもうバレバレですぐ追いつかれる(笑)
ラストの登り勝負と気持ち切り替え3分380Wぐらいかなと。


2分登り終えてオグラサンと2名に
自分が先頭だったけど前には出てこないので後ろもきついはずだと
そのままのペースで最後はちょっとスプリント
ギリギリ優勝できました。


・16s 86r/min 589/774W


もっと長く感じたけどな(笑)

今日もありがとうございました!