益城ショート4周

0500 益城体育館前セブン集合


今日はつらそうな4名(笑)
山鹿の選抜オープニングロードを想定してということで4登り
明日は九州チャレンジ想定で逆を8周
レース1週間前なのでホイールもコスカボ&ラテックス
やっぱ気持ちいですねー


益城ショート 6.2km 100mUp
1、11:13 84 273
2、11:19 79 255
3、11:38 79 261


下のスタンド通過したところからLAP
登り1周目は様子見で330W程度で登る
自販機越えてから頂上までが丁度2分なのを記憶


△登り 610m 48mUp
1:59 76r/min 350W
1:55 72r/min 325W
1:55 77r/min 348W
1:43 75r/min 370W


坂の最後でサコマさんがダンシングでグイグイ上げていくので
頑張ってくっついて、登りきりで弱っていそうなところを
見計って軽くアタック


しかしカウンターくらってそのまま逃げられてしまう・・・


半周ほどで吸収。65kgまで上げているようで
やっぱり繰り返し耐性とミドルが強そうなイメージ


2,3周目は落ち着いて4周目の登りは2分380Wで登ってみようと
先頭で入る、2名になりやっぱりキンチャンがついてくる
最後は捲られて終了、やっぱ強いなー


下って、ゴール前を想定し逆登りでスプリント


〇逆登り脇道まで 270m 12mUp
27s 583/783W


手前でムーサンアタック、後ろに何とか乗って最後に備えさせてもらうも
最後はサコマさんに捲られ終了。
良い練習できました!ありがとうございました。