通勤往復+空港坂→益城ショート


朝から忙しい感じですねー


朝一で熊本へ
ちょっと花粉が減った気がしますね。


日中は「14℃」ぐらいあって暖かいけど
朝晩はまだまだ寒い。
早く膝だしルックで走れるようになりたいです。


17時に退社し、味の大津屋から白河沿いを走って
去年みんながパンクした、ファミマの脇を抜けて道路補修されているのを
確認。ちょっとしたことですが復興進んでるんだなーと思います。


そのまま空港坂を最後まで登らずちょっと手前を左折して
空港脇へ


■空港坂左折まで 2.25km 115mUp
6分01秒 81r/min 302W


300Wで踏んでSTRAVAでData突き合せようかなと思ったけど
なぜかPoint記録されておらず・・・
そのまま、飛行機眺めて明日の朝練最後のゴールにちょうどいいところ
無いかなと探してみたけどイマイチ。


明日は久しぶりに筋肉の人と朝連です。