ローラー15分走2本 プランク240s×2

8時起床、たくさん寝ると左手が回復している感じがします。


■朝ローラー50分 15分288W


15分290W弱で左手をハンドルにほとんど荷重できないので結構辛くて
毎日憂鬱になるけど、目標で正月恒例の「もてぎサイクルマラソン」
にエントリーしたのでそこを目標に取り組んでいく。


今年はそこそこ上手くいって5位だったけど
来年はそこまで望まず、集団ゴール程度を確実に狙っていこう。
そして去年悔しく総合優勝逃した西都原はサコマサンと2名で優勝目指していく。


昼はとっても良い気候だったので、ヤフオク品の発送と車洗車しに外へ
今日はサニー桜木でお買い物し帰宅。


■夜ローラー40分 15分284W


もうおなじみの流れになってきましたが、月火は軽めに10分2本です。