朝練益城ショート 5周できた。 プランク240s×2

0500 益城セブン集合


先日競輪場実走出来たので今日はいつもの周回コースへ
走り出してすぐにFr変速難しい事に気づく(笑)
まあ、アウター固定で行けるところまで行こうと。


集合場所には4名、ムーサン、フルサワサン、ミナミサンと私
早速出発。


益城ショート 6.3km 100mUp(登坂後半500m/40mUp)
1、12:18 83 241(1:55、74r/min、300W)
2、11:55 82 246(1:56、72r/min、300W)
3、11:49 82 255(1:50、77r/min、321W)
4、(1:41、75r/min、348W)
5、(1:37、79r/min、368W)


最初の3周は平和で登坂も問題なし。
3周目でミナミサン離脱し3名に
いつも通り徐々にペースアップしていくが4周目のピークで
ムーサンのペースアップに着いていけず千切れる。
全体だと3分程度の登りだけど、今の実力が良く解るな。


上半身のほとんどを右手で支えている&5週間ぶりの実走で
右手の血行が悪くなってきたので次の登りはインナー使って
頑張ってついていきあとは離脱しようと決める。


シッティングは80r/minきるとイマイチだからインナー使えると楽。
5登り目を頑張ってついていき平地を牽いて終わり。
チームメイトと走るとやる気出るしありがたいですね。
今日もありがとうございました。