朝晩ローラー プランク240s×2

平昌オリンピックでついつい見てしまったもの
・カーリング
・クロスカントリースキー


戦略性あるのが好きなんですねきっと。


■朝ローラー45分
20分76r/min255W
5分82r/min335W


徐々に高負荷慣れてきましたね。
ただ余裕はなくて疲労は残った感じ
夜ローラーはそんな訳で軽めに回して終了


■夜ローラー35分 85r/min193W


固定ローラーは4年前に購入したTurboMuinさんを使っていますが
最近漕ぎ始め、負荷が軽いんですよね。
39-15で80r/minも回すと300Wぐらいかかるんですが
最初の5分は200Wもかからない・・・
ローラーのオイルも劣化すると思うんですが、そういうSystemには
していないようで。
まあ、ギア上げればいいだけなんでしばらく様子見です。


明日は夜移動で息子の手術立ち合いなので朝ローラーです。