比企→TT3本 UCI_DiscBrake認可! プランク240s×2

GWにTT乗り始めた時は、Fr過荷重で修正難しく
3本乗れませんでしたが乗れるようになりました。


なんですかね、慣れ?
荷重の可視化と力の入り方サーモグラフィー的なのがあれば
変化がわかって楽しそうですね。


TTはいつもの3本比較でロードより20W程出力高い


SupersixEVO(Base確認)
・Fr_ccPROcarbonSL+schwalbe ProONE TL 6.0Bar
・Rr_ccPROcarbonSL+schwalbe ProONE TL 7.0Bar
60km/h 152W



TM02(TT確認)
・Fr_COMETE_SL+schwalbe ProONE TL 6.0Bar
・Rr_COMETE_SL+MAVIC YKSION TL 7.5Bar
60km/h 170W


3本の場合、Rr分担荷重多いほうが必要出力も多そうです
車重かな?6.8kgvs8.8kg



遂にUCIでロードレースのディスクブレーキ認可になりました
来週にでもJCFに聞いてみよう


朝はリハビリ行って今日はのんびり

左手掌屈あと一歩!


明日は朝練後、都内へ移動です。