GWにTT乗り始めた時は、Fr過荷重で修正難しく
3本乗れませんでしたが乗れるようになりました。
なんですかね、慣れ?
荷重の可視化と力の入り方サーモグラフィー的なのがあれば
変化がわかって楽しそうですね。
TTはいつもの3本比較でロードより20W程出力高い
SupersixEVO(Base確認)
・Fr_ccPROcarbonSL+schwalbe ProONE TL 6.0Bar
・Rr_ccPROcarbonSL+schwalbe ProONE TL 7.0Bar
60km/h 152W
TM02(TT確認)
・Fr_COMETE_SL+schwalbe ProONE TL 6.0Bar
・Rr_COMETE_SL+MAVIC YKSION TL 7.5Bar
60km/h 170W
3本の場合、Rr分担荷重多いほうが必要出力も多そうです
車重かな?6.8kgvs8.8kg
遂にUCIでロードレースのディスクブレーキ認可になりました
来週にでもJCFに聞いてみよう
明日は朝練後、都内へ移動です。