植木→北バイパスの先

北バイパス3号高架は3/15開通らしいです

 

今日も植木へ

復習して社内チームIBさんと新コースへ

技量の差あっても一緒に楽しめるのは良いですね

15hメンテ後初走行

 

T/Mオイル

・REPSOL MOTO TRANSMISSION (75W)→ヤマルーブ ギアオイル(80W)

 

としたんですが・・・全然ダメで帰宅後即廃棄

JSBだとオイルによるクラッチの切れや引き摺りって

全く気になったことないんですがトライアルは顕著ですね

基本的に切れが悪くてつながりが不安定

1速入れたままキックでEngもかからなくなりました。

第3者評価なんてやっぱり参考です。

 

久しぶりにVクラスさん洗車して北バイパスの3号分岐から先が

そろそろ完成してそうだったので自転車で散策

熊本環状までしか開通しないようですがちょっとは植木行くの速くなるかな

 

明日はサコマサン流行りのFRC積算インターバル

やっておきますかね、360W10分/500W5分でしょうか。