椿ヶ鼻HC応援ライド 異音の真の原因は

スタート前 自分が出ないレースって気楽ですね(失礼)

 

0530 機能病院近所のファミマ集合

 

車をディーラーさんに預けてから出発なのでこの流れ

今日はムラカミサンと2名で出発

 

■R387 → 竜門ダム → 日田大山 → R387 138km 1370mUp

4時間40分 75r/min NP186W

 

ムラカミサンは淡々と走ってくれるので非常にありがたい

登坂の勾配変化時に身軽さを感じるけど(笑)

R442出てルートの話をするとどうも嚙み合わず

私はゴールに行くつもりでムラカミサンはスタートに行くつもり

 

スタート地点行ったほうが全員に挨拶できるし応援になるし早く帰れるし

何より登らなくてよい(笑)

のでスタート地点に即同意し大山中学校へ

 

GINRINメンバーは

 

M イワオサン 優勝!

E1 キムラサン 4位

  フルサワサン 6位

E3 オギサン 優勝!

  イシマツサン 4位

 

素晴らしい結果で気合が入ります。

イシマツサン4位、触ってほしそうだったけど誰も触れず(笑)

帰りはR387いつもの場所でダッシュ

 

〇R387 42s 581W

 

車引き取り無事帰宅。

そういえばペダル交換して異音解消なんて書いていましたが

2日とせずに再発。。

次はBBかなと思っていたんですが、今日ライド中にムラカミサンに

聞いてもらったらハンドルから聞こえますねーとの事

自分で聞いてるとわからなかったのでありがたいです。

帰宅後バラシてグリスアップ、明日確認です。

 

久しぶりにTSS250いったので明日は流しです