花粉だらけ


昨晩は頭痛がありバーテープもなかったので結局乗らずに終了
頭痛を治すべくたくさん眠って9時前に起床。


久しぶりにたくさん寝たけどまだ調子悪い。
嫁さんは車関係のイベントへ出発した為作っておいてくれた
おにぎりを食べてちょっと掃除をした後バーテープをどうしようか
ちょっと悩む・・・


他にも欲しいものはあるけどまずバーテープ巻かないと
気分的にのらないので昔行きつけだった近所の「サイクルハウス石田」
まで初乗車、お目当ての黒いバーテープを購入。
ふと目にとまったローラー台

これいいなぁって思ったけどどうやら爆音らしい・・・
割とコンパクトだしこれで左右にバイクが振れれば最高ですね。


その後、サドル位置の関係で今まで使っていたサドルバック
付かなくなってしまったのでお買い物サイクリングへ出発。


行きはまっすぐ、ワイズ府中店とナルシマ立川店をハシゴ。
ドルバックはこれ↓FIZIKサドルに直接つけられる


↑いままでストップランプがサドルに刺さっていたのに使えなくなったので
エイリアン顔のストップランプを購入


帰りは尾根幹経由でボチボチがんばって帰宅。
フレームの感じはまだまだ全然わからないけど見た目は
とってもかっこよし(笑)
多少ドグマよりも粘る感じ、下ハン持って110r/min、250W程度で
自分なりに高速巡航しているつもりの時に踏み易い。
Rrのバネレート低くイニシャルがかかってる感じ(?)
ドグマはバネレートが高いけどイニシャルが余りかかっていなく
動き始めは柔らかく感じる。


【RXRSシェイクダウン

61km 2時間05分 230W