ドア番 ネコ


ジャイアンたちと同じ旅館泊まったらこんなネコがいました。
お風呂のドアの前で番をしています。


今日からもてぎでテスト、今日がARTさんで明日がタイヤメーカー
自分は今日がタイヤテストで明日はFI関係のADJメインと
参加趣旨とは異なりますが・・・


で、1日目の今日は良い感じで終われました。タイム的には去年のQ1を
更新。今年は予選で53入れるぞ!


詳細を書くと色々面倒なので簡単に、GPライダー口調でコメントしてみます。



「僕達は今日、ハードワークをし大きなステップを刻むことが出来た
道のりは簡単ではなかったけれど、皆それぞれが期待以上の仕事をしてくれ
結果につなげることが出来た。
そして明日も最高の仕事が出来ると信じている、なぜなら私たちはチームだからだ」


腹黒いGPライダーが言いそうな感じですね(笑)


まあ冗談はさておき、来て頂いたBさんのおかげで順調に
テストが行えました、感謝です。