テスト Day2

スト2日目



やっぱりというかFIセッティング能力の問題で、課題と変化は
わかるんだけど解決策は見つけられない…‥


結局人間の操作精度を向上させることで56秒程度までは安定して
狙えるようになりました


ただ去年のレベルを超えるには至らず、2本終了
3本目に向け案別をテストする事に、結果
手計測ながら去年の決勝タイムを更新でき気分良くテスト終了


Bさん2日間ありがとうございました!


帰りの車中でひとしさんに結果報告、まあ来週も
もうちょっとステップアップするようにと軽めの
指示を頂きました、来週よろしくね。


Rrタイヤ 16.5と17の違いはエッジのグリップとかあるけど
決定的なのはエントリーのRrの出方。
ここが17の方がクイックで使いにくい分立てて減速させるのの
練習になったかな〜


昔まことさんが言ってた溝で練習しないと上手くならない
ってのがここに来てちょっとわかったかな(笑)