もてぎ100kmサイクルマラソン ⇒ DNF

新年早々やってしまいました。


レース開始4周終了時のホームストレート、右の人がコース外
パイロン仕切りの右側)へ出て行ったなーと思ったらコース復帰時
パイロンと接触したらしく、私の前にパイロンがひょっこり現れました。


まあ、集団の中ほどにいて全体を見渡せていなかったのが敗因です。
また一ついい勉強になりました。去年のレース後まことさんにこんな
コメントもらってるし・・・
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
次は・・・序盤から前々で展開できるようになること?
そうすると後半のペースアップで見えなかったことが見えてくる
と思うし 終盤落ち着くことが出来るし  序盤から前々で展開する
のって結構きついと思うけど、一年あるし がんばっていこう!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


4周までのDATAはというとサイクリングペースです。


・19.3km 32m07s 155拍 77r/min 190W



風が強かったせいか、集団は楽してる為速度も遅いですね。
で、現場&帰宅し破損したもののリストアップをしてみました。


・使用不能
ステムフロントカバー
Frホイール
フロントフォーク
ブレーキワイヤ


・傷&削れ
STIフード
EDGE800上面カバー
サドル
メーターMt
グローブ
トゥーカバー
シューズカバー
インナースーツ1
インナースーツ2
タイツ


・要修正
Rrエンド
Rrホイール触れ取り


まあ、値段は大したことないですが特にFrフォークは悩みの種です。
明日販売店に相談してみようと思いますが、インターネットの評判だと
CANNONDALEはフォーク単品出してくれないことが多いらしい・・・
そして、私の自転車(SUPERSIXEVO)はベアリングサイズが少数派?
らしいので、ぱっと探したところ、以下ふたつが値段含め現実的かな



色遣いが同じCAAD10のフォーク@ebay



単品販売している3Tのフォーク@wiggle



さて、どうしますかねー
明日も千葉へヒーヒー言わされに行くつもりだったのに
行けそうにないので部品探しです。



代替えフォーク