ヤフオクとFrフォーク探しの日 頭痛&痛み有

妻は出社日、私はお休み。
朝起きてPC見るとハイエース購入時の取り外し品4件のうち
希望落札2件、割と高額落札2件の取引連絡、返信が有り
一番早い方とは、商品発送までたどり着けました。


沖縄まで180サイズで送っても軽いものなら4000円しないんですね!
ビックリ。


その他商品も梱包しつつ、目下最大の懸案である、Frフォーク探し
開店時間に販売店に連絡し色々と教えてもらうも、結局自分で
cannondaleUSAへ問い合わせるのが一番早い様子。
丁寧にお礼をした後、15時過ぎにとあるサイトをみてみると・・・
なんと!色違いながら、Frフォークが出品されており、早速入札。
とりあえずは解決しそうで、良かったです。


1月中ごろから乗り出せそうですねー
ここ数か月、もてぎ100kmを目標に取り組んできたのに
昨日の自分の不注意で不意にしてしまいました。
ポッカリ穴が開いた感じでしたが凹んでいてもしょうがないので
2月末の修善寺ウインターロード、3位入賞に向け気持ちを切り替え
がんばっていこうと思います。


そういえば、想像通り、節々が痛く、昼過ぎから頭痛もしてきました。
擦過傷治るまでは運動も抑え目でのんびりしてみよう。