モトバムさんご挨拶 電子レンジ購入

朝一番でモトバムさんへ、諸用とごあいさつを兼ねて。
今年の体制の話や、全日本菅生JSBが耐久になるんですよね
なんて話をして有意義な時間を過ごせました。


帰りは妻のリクエストでジョーシン電機三鷹店へ
ホントはそろばん先生用にレーザープリンタを購入する予定だった
らしいですが、25年使用している電子レンジがぼろいよね・・・
という事で私が物色していたら欲しくなってしまったらしく
さらに良い条件を求めて、府中のヤマダ電機に家電屋さんのハシゴ。


結局私はいつもの癖で、ベスト条件に見合うのがなかったし
現状不具合があるわけでもないので買うのやめようという感じに
なってしまいましたが、妻はここまでの時間を無駄にしたくないと
現状ベストで購入。


帰宅してセットアップしたら25年の進化を感じました!
冷めたたこ焼きがまるで焼きたてみたいに食べられる。
すごいねー


明日はカーライフさんへいってハイエースの仕上げをお願いしてきます。