カーライフさん ⇒ カーポート打ち合わせ

朝8時ごろ家を出発し、千葉北ICに9時前に到着
首都高がガラガラであっという間でした。


ハイエースの最終仕上げをお願いし、電車で帰宅
お店がある東葉勝田台から三鷹駅まで、実は乗り換えゼロ。
私も今日初めて気づきましたが、東西線から東葉高速鉄道の乗り入れが有り
座りっぱなしで帰って来れました。


帰宅後、ジャイアンとカーポートの打ち合わせ。完成が楽しみです
宜しくお願いします。
その後は、自転車通販サイトをずっと見ていたらホイールが欲しくなって
しまいました、コスカボSLRをWIGGLEで買うのが色々良さそうかなー
そしてこんなタイヤが出ることも発見。



HUTCHINSONから軽いチューブレスが出るんですね、楽しみ。


さてと、明日からお仕事です。ママチャリで往復かなー