SRMBack ペダルグリスアップ 通勤+アマンダさん

SRMの修理が完了しドイツ(?)から帰って来ました。
7/2に発送してから丁度8週間、電池交換、半田付けの際
壊してしまった基盤交換をしてもらい、費用 66000円也


退社して携帯見ると留守電有り、アマンダ千葉さんから
私が今週末使いたがっているのを知ってて、取りに来ますか?との連絡
田端まで自走し、その場で交換させてもらい帰宅。
相変わらず、親切な対応ありがとうございます。
(伝票に実費ですと書いてあって笑ってしまいました)


帰宅後、ペダルのグリスアップ(5/17⇒1762km)チェーン清掃し
各部増し締めして鈴鹿からのロング走準備完了。
明日は5時に出発し、スーパーポール見てそのまま帰ってきます。
8耐は今日予選でしたね、ジャイアンは予想通り、順調に
タイム伸ばしています、今日は17秒、どこまで行くかな。
Topのタイムが伸びていないだけに、決勝は思わぬチームが
上がってくるでしょうし楽しみです。


明日の18時には出発し400km16時間、日曜のスタートは
自宅で見ようと思います。達成したら誰かなんか下さい。