パット色々 K04Ti 金峰山

朝起きたら予定通り雨
明日渡すPROTOSさんをのんびり組み上げていたら12時過ぎ


そこからホイール物色
丁度ブレーキパットが届いたので外へ流しに


①払出し Fr/Rr:L02A
Rrは不具合無/Frは奥で効力低下NG
②Fr対策 Fr:L04C/Rr:L02A
奥の効力低下は許容最低限
③Rr案別 Fr:L04C/Rr:K04Ti
減速初期からレスポンス良い


仕様:ST&BR-R8070&SM-RT800_Fr160mm/Rr140mm


まあ、レースで使う分には前後140mmのレジンで全く問題ないでしょうね
バックプレートのTiは想像以上にタッチが良い。
あとはFr用にもっと初期の食い付き良くしたいなー
ブレーキパットなんかたくさんあるだろなんて思っていたんですが
ロード用はまだまだ少ないみたいで・・・


マスターもバランスとって今の仕様なんでしょうが
正直無効ストロークが多い。
加圧開始をもっと早くしたいですね・・・
2020年に期待ですね、Bremboさんとコラボとかどうでしょう?



夕暮れ金峰山


明日は朝練瀬田周回行ってきます