浄水場ラン PS3買い替え

朝起きたら昨日の運転で体がだるくなっており朝ごはん前に
軽くラン、きっと数値を気にせず運動できるからランは気楽なんだろうな。
自転車もバイクも数字を気にしてしまう。



浄水場ラン
【7.5km 37分 170拍程度】



4分50秒ぐらいで走り始め、浄水場の高い歩道のところに行ったら
インターバル、4分半で1km走ってレスト5分半
ちょうどよい距離です。


家に帰ったら朝ごはんを食べた後、PS3の修理
我が家のはBDプレイヤーとして活躍していたんですが
2週間ほど前に再生できなくなり、ヤフオクで出ていた中古のBDプレイヤーを
3千円で購入、組み替えてみました。
3年使ったし、本体の買い取り価格も数千円なのでだめもとでばらしてみるかと。



レンズと駆動ユニットをインターネットの動画を参考に組み替え
再生してみると・・・治った!!!
しかし喜びもつかの間、1時間程でまた動かなくなってしまいました。
不具合解消できず凹んでいた私をみて不憫に思ったのか
嫁さんが「1万円出してやるから新しいの買いに行こう」
との提案により吉祥寺へ買い物に。
新型は小さく、速く、良い感じです。