菅生2日目 ベスト更新 クーのゼリー貰った


毎日なんか貰っている気がする。
ありがたい事です。



今日からレースの特スポ、JSBだけで空いている枠を走行できると
楽しみにしていったのに、JSBは2台しかおらず600や空冷ドカティと
同じ枠だそうな・・・4本あって最後は16時45分からなので
これを基準にやりたい事を考え3本だけ走る事に、朝一はパス。


1本目 34秒2
ブーツの慣らしとシケインのIACVセッティングに徹する。
全体で見ると2本目だけあってまだ混んでいる。
ブーツは全日本もてぎの2本しかないFPの1本目でソールが剥がれ
新品ブーツを履いたら散々だったので慣らし、良い感じでこなれた。


2本目 33秒4 
去年仕様のFrを装着しRrも30km走行品へ
目的は今日のベース出し。
良い感じでタイムアップ、今日の目標タイムは達成。
ちょっと菅生のコツを掴んだかな・・・
Frをかけすぎず、Rrの挙動を落ち着かせて早めに寝かせちゃう事。


3本目 32秒7
ベスト更新、UK16.5のタイムを微妙に。
鉄リンクをTry、2本目よりタイヤが新しくなったみたい、それ以上か。
エントリーですぐRrにかかるし、Thオンでムービングが大幅に減った
14周のプチロングランを実施し、33秒で周回
最後の3周はタイムを出しにいってSPinの寝かしこみが
遅れなかった周が明確にタイム出ている。
最後はミスしない事を心がけて抑え目に、結果このタイム



現在の課題はピッチングが大きくブレーキを強くかけにくい事
FrのINTLをかけると前が高くなってしまうので来週は
Frレートアップ+突き出しor油面高さUpで対応してみよう。



今週の成果、戻るところは作れた。来週はRr16.5をTry
3日間あるから2日間でタイヤを選択、3日目はレースに向けて
仕上げかな。