もてぎ北 Fr周りテスト

8時過ぎに現地着、今日は若手2名が走行する事もあり
いつもと違ってにぎやかで楽しいです。


1本目 10:40〜
ベース確認で48秒6
やっぱりFrストロークが途中で止まってしまう感じ有
Frのイニシャルを抜くも低くなってしまいイマイチ。


2本目 ステムオフセットを37→35mmへ変更
Frが近くなりレスポンス良し、Fr接地も解りやすい
多少Frよりになっているので、Rrイニシャルを抜いて良い方向だけど
まだRrがサボっている感じ有。
タイムは48秒2


3本目 スイングアーム長を421mm→409mmへ変更
Rr高く荷重かかる感じあるけどちょっとRrストローク感減少・・・
更にイニシャルを抜く方向でバランスするけどもうちょっとFrのストローク感が
欲しい。混走は危ないので今日の走行はここで終わりに
タイムは48秒4


車体周りの次の方向性も見えたし収穫あるテストでした。
そのままEng降ろしてハルティーさんへ持っていき帰宅