7.5気圧 ⇒ 4気圧  通勤往復 1分10秒 ステム変更

朝起きてエア圧チェックしたら、なんと4気圧までダウン
仕方なく8気圧まで多めにエアをいれて出社


仕事帰りに練習に行こうと思っていたんだけど、手で押した感じでも
明らかに減っている
予定変更で帰宅し、石鹸水をかけてみたらバルブ回りからぶくぶくしてた


仕方なくシーラントを30cc程いれてみた、2時間放置した感じでは
エア圧低下無し。まあそんぐらいじゃ解らないけど明日の朝まで様子見。


ついでにちょっと窮屈だったポジションを変更、ステムを6度から
10度へスペーサーも2mmを一個外してダウン



順番は入れ替わるけどエア圧が少ないと知りながら帰りは1分走

【1分10秒 810m 414W 103r/min】


やっぱ車両に心配なところがあると気合も入らないもんだ
明日の朝、エア漏れてないといいなぁ〜