ボンベで1秒 ⇒ 連光寺

まあ、昨日の1時間がなんだったのってぐらいボンベで空気を入れたら
一瞬でビートが上がった!


でも実はボンベを購入するまでがちょっと大変
水曜日はナルシマサンもワイズもお休み、近所の「サイクルハウスイシダ」って
お店に行く予定だったんだけど・・・なんと臨時休業!!!
ヨドバシカメラの自転車コーナーに行こうかなと思ったんだけど
途中の「風魔プラスワン」というMTBを主に取り扱っている
お店でオーナーさんがいてボンベを売ってもらえた。良かった。



19時に帰宅し、19時10分には修理完了
まだ嫁さんが帰ってくるまで時間があるので連光寺へ出発。
時間的には往復もがんばって坂だけ登ってくる感じ。



連光寺坂 2.2km 
【4分23秒 182/186拍 338W 85r/min】


連光寺往復
【1時間07分 35km 147/186拍 228W 82r/min】


なぜか連光寺坂でも心拍が上がりきらない感じ、90%いかない・・・
気合が足りないのかな(笑)
まあ、とりあえず治って走れたので満足して帰宅。
明日は外環周回走って帰ろう。