新年会開け お買い物+皇居1周

昨晩より今朝まで、ディズニーランドの隣のホテルで新年会
ひとしさん、ばばさん、さとこ今年も力を貸して下さい
宜しくお願いします。
中澤家の皆さん、お時間ある時はまた宜しくね
おやじ組み、ジャイアン、カネッキー今年も負けないぞ。
そうさん達も暇な時は遊びに来て下さい。


免許の更新後、帰宅してなるしま神宮店までお買い物

・6806LLB 
・WheelsManufacturing BB30SHIM for HOLLOWTECH2
・SPECIALIZED S100400001(46mm内径のシェルに嵌めるカップ


PF30(プレスフィットBB30)にシマノ ホローテック2を
つけるために用意。PF30はSRAMから出ているらしいが
セラミック何とかで3万円ほど。
欠品中だとか色々なうわさを聞いたし値段も高いので
今回は色々と教えて頂き、上の組合わせで組んでみる
ただし、スペシャカップはフレームに入れた状態で
外に2mm程出てしまう。PF30のフレーム規格は
シェル幅68mmらしいのでここら辺がどうか?
実際フレーム来たら計測しつつ様子を見てみましょう。
あ、ベアリングはほぼ定価だな(笑)まあ授業料と思っておこう。




これが



こうなって



合体! なんかスライムの合体みたいだね



あとは内装用ハーネス「EW-7975」とシートポストを
買えば受け入れ準備完了かな。シートポストはサドルと併せて
Fizikにしようかな、丸ポストは使った事無いから
どこがいいんだかさっぱりだ。



まだ日が暮れるまで時間あったし皇居1周 ボチボチ踏んで
・8分20秒 5.1km 91r/min 280W



ランナーさん一杯

綺麗だね〜


アルコール抜けてさっぱり出来ました。
・1時間28分 46km 83r/min 230W
(アップ、ダウン、込み)