通勤往復+幸魂大橋

18時前に退社し幸魂大橋へ出発!
昨日のAランはショートだったけど、外苑行ったりチョロチョロ走ったので
微妙に疲れが残っている。
来週日曜は今シーズン(自転車)ラストレースなのでどんなメニューが良いかなと
思ったけど、特に名案は無くたまには低回転で走ってみることに。


会社を出て外環のわき道に入ってから、戸田ICまで往復、大泉ICを過ぎる迄
・44分 21km 58r/min 241W



この程度の出力だと結構余裕有り、低回転なのもあって安定してペースを
キープできる。お尻の大きな筋肉を意識して。
そういえば、巡航時、自分は腰を後ろに引いて上体下げて走るんだけど
そんな時、内モモがサドルに当たってペダリングしにくく
もっと細いサドルを試してみようかなと思い
↓これを購入

FIZIK ARIONE TRI2 KIUMレール 245g


外した、FIZIK ALIANTE CARBONサドル CARBONBRATEDは215g
明日の通勤で試してみよっと。


明後日から出張で自転車に乗らないので、明日は追い込んでおきたいな。
幸魂大橋周回2周して、橋の上で車に抜かれたら反応する練習でも
してみるかな。