通勤往復のみ 1分02秒 554W

色々あって明日の定時後も練習時間とする事が出来た。
その代わりと言ってはなんだけど、退社は21時前・・・
よって、幸魂大橋はいかずに家へ直帰、予定通り車に抜かれたら
反応してすぐにピーク出力までもって行く練習。
巡航はFTP(269w)狙いで、余裕を残さず。


① 4秒 968W
② 4秒 1006W
③ 3秒 978W


交通量少なく、あんまり車に抜かれなかった・・・
先日のAランでも瞬発的な上げに対応出来たと思う
基準が無いのでなんともいえないけど、今日も良かったかな。


いつもの場所で1分走 630m
・1分02秒 112r/min 554W


そして、家の近所でスプリント ⇒ 1027W、1018W
弱いなぁ・・・1分走をやった後とか、無酸素運動をした後だと
どうも出力が出ない傾向有り・・・


明日は、T橋君誘ってみて連光寺行ってこようかな。


そういえば、1日使ってみたサドル(ARIONE TRI2)の感想
(FIZIK ALIANTE CARBONサドル CARBONBRATEDと比べて)

☆ポジ
・サドル後ろの幅が狭く腰引いても内モモにサドルが当たらずペダリングし易い
・サドルのどこに座っても同程度のクッション感

★ネガ
・座面がちょっと固め(痛いほどじゃない)
・幅が狭すぎる気がする、もうちょっと広くてもいいかな


総じて、まだ乗った距離が短いので何とも言えないけど
これで、全体的に幅が広ければ良いかなぁ〜
ALIANTEは座ってしっくり来る位置が一点しかない気がするけど
そこの座り心地はベスト。
まあ、とりあえずはしばらく使ってみようかな。