PCセットアップ待ち ⇒ 産業道路ラン

5時前はもうすっかり暗くなってしまいましたね。
と思っていたら、日没も限りなく17時に近く、10,11月は
季節の変化を感じます。


昨日購入したPCですが、どうも動きが遅く、なんでだろう?
と色々試したり調べたりしていたのですが、だいぶ良くなってきました。


原因は色々あると思いますが、主に下記2つが原因だったようです。
①ウインドウズの更新プログラムがたくさんたまっていた
②動画や音楽の趣味、趣向を調べるソフトやVAIOプリインスール
ソフトを割と消したら、だいぶ動きがスムーズになってきました。


いままでのPCは、バックグラウンドで動くソフトが少なかったのか?
PCの買い替えを行って、だいぶ遅いなぁ・・・
という印象だったんですが、そんなことあるはずないですよね(笑)


今ではだいぶ快適に動くようになりました。
明日は帰りに新宿のヤマダ電機行ってポイントでメモリー買ってこようかな。


PC更新中にラン
産業道路往復 約7km 約35分


ちょっと湿度あって快適、でも明日雨は降らないでください。