洗車 ⇒ 病院 ⇒ 吉祥寺 ⇒ 浄水場

手術から2日経って、切開部のガーゼを外し、最小部分のみ防水フィルム処理を
してもらう為病院へ行く日。


朝8時半に予約済、歩いて往復し帰って来たらハイエースを洗車する
つもりだったけど、ハイエースをチェックしたら結構汚れており
面積の広さ&汚れの落ちづらさからスタンドにお願いすることに。

最近洗車をお願いしているスタンドは、家から800m程
丁度病院へ行く途中なので、スタンドに車を置いて洗車をお願いし
そこから病院まで2km程を徒歩で。


ガーゼ剥がしてもらい、清算すると「210円」
普段はレントゲンも撮って「1200円」
この間の手術は約「12000円」
事前検査(心電図、CT、レントゲン、採血)は「9900円」


機材を使用した検査が高いんだなと思いました。


もう運動してもかまわないと言うので帰りはスタンドまでラン
ここは、洗車機かけて拭き上げはしますよってかんじで
綺麗にするぜーって感じのお店じゃない、まあイイトコ近所にないし
新しいところが見つかるまではここかな。


帰宅し、今度は吉祥寺まで妻の段位認定の賞状を受け取りに商工会議所へ
こちらも走って行った、軽めだからほとんど汗もかかず到着
賞状を輪ゴムで止めてもらい、ヨドバシカメラ吉祥寺へ
気になっていたPC「LavieZ」のモックがあったので
ちょっと見てみたり、他のPCみたり。やっぱりこれだっていうのは
無いかな・・・
お昼ごはんにチョコクロ買って帰宅、この時点で10km弱走っているんだけど
追い込んで走っていないからイマイチ運動した気がしないなという事で
浄水場へ走りに行って来ました。


浄水場ラン 5.0km 22分17秒 179拍


5kmのベスト更新してやろうというつもりでスタート
外気35℃と赤城の帰りの熊谷ほどではないものの
結構暑くて、3〜4kmほどが一番きつかった・・・
ラスト1kmはダッシュしたつもりだったんだけど
ほとんどペースは上がっておらず・・・4分20秒@km程でゴール。
一応更新したかな。


お昼ごはんはサンマルクのパン(チョコクロ含む)を食べたけど
イマイチだったな〜
明日へ向けて、積み込みも完了したし、何しよっかな