武蔵野市一周

朝起きたら大体雨がやんでた。
今日は1時間ばかしトレーニングをしようと決めていた。
雨だからローラーをやろうって思っていたのに。
外は涼しいし、もうちょっとで路面も乾きそう。


そしたら地味に霧雨が降ってきてボーとしながらラジオを聞いたりとかして
のんびりしていると眠くなってきたのでちょっとお休みなさい。


昼前に起きたら路面も乾いていたのでちょっと外をラン
10km走ると決める、目的は決めた事をやり切る精神力を養う事。


武蔵野市1周
【10.6km 53分】
前半 5分/km 167拍 後半2km 4分半/km 178拍


家を出たら成蹊学園方面へ、普段車や自転車では通る事の無い学園内の
道路(一般人も通行可)を通って吉祥寺通り方面へ
千川上水沿いの車が少ない道を逆に西東京方面へ
多摩湖サイクリングロードの入り口前を通過し(ここは人が多いから嫌い)
今度は多摩川上水を走って吉祥寺方面へ


スト2kmはちょっとがんばって、HRR85%程度迄上げて。
10kmを超えたらダウン、のんびり散歩しながら帰宅。
涼しいと爽やかでいいね。


さ〜明日はヤビツ行ってこよ。